第23回 小豆島オリーブ・瞳 健康マラソン・ウォーク大会中止のお知らせ

秋の小豆島で、爽やかな海風を受けて走り、歩く「小豆島オリーブ・瞳 健康マラソン・ウォーク大会

私も以前、記事にしました。

あわせて読みたい
第23回小豆島オリーブ・瞳 健康マラソン2020!日程と詳細は 2021年の『第23回小豆島オリーブ・瞳 健康マラソン』が中止となりました。新型コロナウウィルス感染拡大防止のため、残念ですが、2021年の大会も中止が決定されました。...


昨年は新型コロナウイルス感染症のため中止となりましたが、今年は開催に向け準備が進められていました。

ですが、残念ながら今年も中止となった旨、発表がありました。

以下、公式サイトの「第23回マラソンンォーク大会について」と題されたメッセージです。引用・転載させていただきます。

目次

大会事務局からの発表

酷暑の候、参加者の皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は小豆島オリーブ・瞳健康マラソンウォーク大会に格別のご理解・ご支援を賜り、毎回マラソン・ウォークに参加いただき、厚くお礼を申し上げます。
今年は準備を進めてまいりましたが新型コロナウイルス感染症のため、残念ではありますが今年度は大会を中止することにしました。
来年は例年どおり実施する予定ですので、従来ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

小豆島オリーブ・瞳マラソン・ウォーク大会
実行委員長 松井章

761-4425 小豆島町坂手甲629-2
大会事務局 中川貢
090-4783-8080


引用;小豆島オリーブ・瞳マラソン・ウォーク大会 公式サイト

新型コロナウイルスが蔓延してきた昨年の春以降、全国ほとんどのマラソン大会が中止になってしまいましたね。

私もそれまであちこちの大会に参加しましたし、このブログにも書いてきましたが、本当に寂しいものです。

小豆島オリーブ・瞳マラソン・ウォーク大会の事務局様のコメントにも「来年は例年どおり実施する予定」とあり、私もぜひそうあってほしいと思うし、新型コロナがそれなりに落ち着いていてほしいと切に願います。

ランニングイラスト

小豆島は本当に美しいところです。


ぜひまた行きたいし、読者の皆さんにもぜひ参加していただきたいと思います。

「小豆島オリーブ・瞳 健康マラソン・ウォーク大会」の公式サイトはこちらになります。


おすすめ記事(一部広告を含む)
よかったらシェアしてね!